明けましておめでとうございます!

なんだかバタバタしているうちに年が明けてしまいました😅

年末に産卵したエボシ女子の銀ちゃん。

f:id:favoriteeveryday:20210101130259j:image

産卵してお腹はぺったんこ・・・。目は窪みかなり疲れきっていたようで、消耗した体力を回復させねばと、しばらくの間Pマウスとハニーワ-ムを与えていたら、ケ-ジ内を元気に動き回るようになり一安心。

f:id:favoriteeveryday:20201231144501j:image

ゴッキーとコオロギメインに切り替えても食べる食べる。

ん〜大丈夫そうですね☝🏼️

f:id:favoriteeveryday:20210101210355j:image

そして隣りのケ-ジで物欲しそうにしているエボシ男子のリキ坊。

試しにPマウスを与えてみたら

もしゃもしゃもしゃ🍖

・・・アンタも食べるんかい😅

f:id:favoriteeveryday:20201231145704j:image

臆病者でなかなか慣れてくれないコヤツ。まさかピンセットから食べなさるとは(笑)

大きく元気に育てよ~。