お寒うございますが

f:id:favoriteeveryday:20230206180519j:image

ここのとこ-20℃近くまで下がる日が続き、嫌いであろう服を着せられているハゲちゃびんと、年々寒さが身に堪えるようになってしまった手足の冷えきったオカン。

毎年恒例この時期無駄にメンコメンコしたくなり、全身満遍なくストーブの熱を吸収したホッカホカのコヤツにそっと手を忍ばせる。

f:id:favoriteeveryday:20230130222100j:image

アァ·····あったけぇ実にあったけぇ❤️

かなり嫌そうな顔をしてますねww

最近は少し和らぎましたが、今年のこの異常な寒さとありとあらゆる物の値段の高騰·····。

よそのお宅以上にとりわけ光熱費を見てビックリ😱

それでも電気代が10万円近くもなるお宅もあると言う中、それから比べたら可愛いもんです。

ヒ-タ-や電気を使う子達が多いので当たり前なんですけどね💧

f:id:favoriteeveryday:20230206200132j:image

こんな子達がワサッと入った水槽に(オトンの管轄)

f:id:favoriteeveryday:20230206200500j:image

こんな子達がウニョウニョひしめく水槽に(これもオトンの管轄)

f:id:favoriteeveryday:20230206200554j:image

何故だかオカンがメンテをしているけども、これまたオトン管轄のイモリさん達に

··········↓ここからオカン管轄↓··········

f:id:favoriteeveryday:20230206200937j:image

カエルさん達に

f:id:favoriteeveryday:20230207091918j:image

その他モロモロ爬虫類の皆さん達。調子を崩している子もいたりしますがビルス家の生き物達、皆元気に暮らしております。