エボシ男子は竹内力

 

銀次郎さんの銀子ちゃん疑惑から間もなく、お店にいたエボシカメレオン♂を拉致して来るという暴挙に出た、血迷ったカメレオン初心者のオトンとオカンです😅

またケ-ジが1つ増え、部屋の模様替えを余儀なくされました。

パッと見ても銀次郎さんとは明らかに違います。

f:id:favoriteeveryday:20201205215513j:image

これは3ヶ月前にお迎えした日の銀次郎さん。

f:id:favoriteeveryday:20201205215603j:image

こちらが今回お迎えしたエボシ♂確定の竹内力さん。

ちょっとシャクレてます(笑)

男子の方が何となくカラフルですね✨

そして何よりも踵の突起物が

出てるような出てないような・・・

な〜んて悩む事も無く、ひじょ〜に分かりやすくプチッと飛び出してます。

ふぉー-っ!

生体販売説明書には、し-っかりとオスに丸印が付けられているのに、やっぱり銀次郎さんは女子なのね😔

f:id:favoriteeveryday:20201205211347j:image

なんか最近ふっくらしてきたし、こんな模様まで出てしまって卵でも産むのでしょうか💦

ほじほじする場所を作ってあげなきゃなりませんね。

今更銀次郎さんは改名出来ないので、当たり障りなく

銀ちゃん・リキちゃん

と呼ぶ事にしましょう☝🏼️

萬田銀子に竹内力

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・😑

相変わらずネ-ミングのセンス無さすぎ-ッ!!