猫様のう〇ち事情

5匹いると5匹とも形も違えば匂いも違う💩。

長い事一緒にいると、どれが誰の物だか識別できるようになったりします。

体が大きいからと言って大きなブツをする訳でもなく、小さいからと言って小ぶりなブツとは限らない。

f:id:favoriteeveryday:20211206125857j:image

※△★◎♯---ッ!!

目の色変えて(いや、変わってないケド)催促するゴジタさん。

f:id:favoriteeveryday:20211206130723j:image

コレを待っているようです。

味もそっけもないプレーンな無糖ヨ-グルト。

オカンのオヤツなのですが、フル-ツとアロエを投入する前にちょび~っとずつ猫様達にお裾分け。

f:id:favoriteeveryday:20211206130959j:image

ビルス家ではこの2匹しか食されません。んで、コレを食べたからと言って何か変わるのか?と言われたら

ん~別に😑

食べない他の3匹と比べて明らかな変化は特になく、黒かりんとうが白かりんとうにはなりませんww

f:id:favoriteeveryday:20211206132713j:image

はい、どぉぞお召し上がりくださいませ✨

結論。気持ちの問題で食べないよりはえぇんじゃない?程度のもんって事でした。