放ったらかした!

かな~りお久しぶりな感じでございます😅

ほぼ1年放置しましたが、ビルス家のお猫様は皆元気にしとります。

f:id:favoriteeveryday:20211203180041j:image

ふぉっふぉっふぉっ!ワシ、ビルス

ブログの看板猫なので、仕方がないから最初に出してやったぞ。

毎日毎日こやつを腕枕して寝ているオカンの右肩は死んでます(〇〇肩とも言う・・・💧)

これからの時期1番暖かいストーブ前はお猫様に占領されます。

f:id:favoriteeveryday:20211203193423j:image

暑がりなこの毛深い黒い子の冷ややかな視線の先に・・・

f:id:favoriteeveryday:20211203195540j:image

でんでんバラバラ好き勝手に転がるぐうたらな息子達。

正直邪魔くさい😑

これに休日の転がるオトンが加わったりすると、ノイローゼになりそうですww

もう少しコンパクトにまとまってくれないかなぁ。