牛柄のぉ〜

f:id:favoriteeveryday:20200713083223j:image

ホ-厶センターの爬虫類コ-ナ-が綺麗にリニューアルされておりました。

 

何気に覗いたらば牛柄の豆粒のようなこの子らを発見✨

 

ほぉほぉ、変わり種も置くようになったのか。

 

お迎えするつもりは無かったので1度帰宅。

 

が・・・キニナル。

 

どうしてもキニナル。

 

こういうものは見つけた時がお迎え時と言う事で連れて来ました(笑)

f:id:favoriteeveryday:20200713134016j:image

小指の爪ぐらいのこの子。

 

お店では入荷したてで餌を食べたのを確認出来てないんです〜💦なんて言ってましたが、またたく間に飛びつき

 

それ・・・口に入れるんかい・・・

 

とチビゴッキーを押し込む押し込む😅

 

心配する必要は無いみたいです。

 

名前は牛柄なので

 

牛次郎✨(ぎゅうじろう)

 

イエアメさん2匹の名前もまだ決まってないのにねぇ💧