仮住まい2号と銀次郎さんの銀子ちゃん疑惑

f:id:favoriteeveryday:20201110202456j:image

仮住まいが何だか手狭に感じたので、休みを1日潰して

仮住まい2号✨

を作りました。

幅60高さ60奥行45・・・結構デカい💧

これから室温の下がる厳冬期。

暖房はつけっぱなしなので保温はあまり考えなくても良いのですが、その分乾燥が激しいので悩んだあげく側面と後ろはあえてメッシュにしませんでした。

ダメならくり抜いてしまえばいいやと(笑)

f:id:favoriteeveryday:20201112235006j:image

今のところ問題なく当の銀次郎さんも満更でもないようです。

そして発覚した銀次郎さんの銀子ちゃん疑惑💧

♂でお迎えしたハズなのですが、もしかして♀なのではないかと。

f:id:favoriteeveryday:20201126170742j:image

後ろ足踵の突起物が無い・・・

f:id:favoriteeveryday:20201126170835j:image

でもあるようにも見える・・・

f:id:favoriteeveryday:20201126171511j:image

呑気に日向ぼっこしてますが、アナタ・・・

どっちなの----ッ!!

名前が--萬田銀子--なんて可哀想過ぎる(꒪ꇴ꒪ ;)

どなたか親切なお方がいたら、ぜひ教えて頂きたいと思います😅