モナたんの濁った瞳

 

f:id:favoriteeveryday:20200706172030j:image

実はモナたん右目が角膜炎の治療中でありまして、一時は目が見えなくなるかもと心配しましたがずいぶん良くなりました。

 

何かの拍子に傷をつけてしまったようで、目薬をさしさしする事1ヶ月。未だに右目は濁ったままです。

 

「ん〜少し残っちゃうかな」

 

なんて言われてかなり不安になった事もありましたが、白かった部分は確実に減って来ています。

 

完治するまで半年程かかるでしょうとの事なので、目薬さしさし続行です。

 

今更ですが、ほんと目ん玉の飛び出した子達は要注意ですね😅

f:id:favoriteeveryday:20200712190946j:image

ん〜確かに鼻より目が出ちょる・・・

 

ガラス玉のような青い透き通った瞳に早く戻っておくれ。