かな〜り久しぶりに

f:id:favoriteeveryday:20200421223242j:image

エオルゼアの居心地が良すぎるあまり、ブログの更新も放ったらかしで寝る間も惜しんで別の世界の住人と化していたオカンです😅

 

光のお父さんでも出来たのだからと安易に始めたけれども、頭が固くなり始めた年寄りにはチト厳しい部分も多いですなぁ(笑)

 

そんな事をしている間にポチポチと生き物の増減もありまして・・・。

 

フトアゴコマツさんが他界し、イエアメさんが仲間入りしました。

f:id:favoriteeveryday:20200705175054j:image

起こしてしまいましたね(笑)

大きくなるにつれて水色でいる事が多くなったこの子。

どノ-マルなはずなのですが、お得感満載です✨

まだ正式な名前は決まっておりませぬ。

なぜなら色々な名前で呼んでしまうから。

ケロっぴ・ケロちゃん、ありきたりな名前で呼んでしまってたりします。

f:id:favoriteeveryday:20200705175727j:image

そしてもう1匹。

イエアメブルーアイ👀

まだ豆粒のようにちっさいです💧

オカンの老眼で青い瞳を確認するのは至難の業です(笑)

飴色の透き通った体にほんのり青い瞳。

2匹とも早くでっかくなって妖怪のようになっておくれ💕

f:id:favoriteeveryday:20200705180555j:image

ちなみにガマ〜ズも元気です☝🏼️😆