ビルスの単独演奏会

ドカ~ンと60cm😱💦

何も一晩で一気に積もらなくてもえぇだろうさ。ビルス家のある道東方面。ニュ-スになるほどの大雪となりました。

それから更に一晩たち、やっと雪で埋もれた車を救出💧

一晩置いた雪は昼間に溶けた雪がカッチカチに固まり、初老の域に差し掛かったオトンとオカンの体はガッタガタです😔

そんな中、寒がりなハゲた輩。

f:id:favoriteeveryday:20220113183830j:image

ジャラ~ン♪

手を暖めたいようですが、疲れ切ってるオトンとオカンには、このちょっとおかしなハ-プの音色にイラッとするww

ビ~ちゃん、うるさいです!

f:id:favoriteeveryday:20220113184449j:image

ピタッ

止まった✨

f:id:favoriteeveryday:20220113184629j:image

ジャララ~ン♪ジャララ~ン♪♪

コッチを見ながら演奏再開。

f:id:favoriteeveryday:20220113184840j:image

ワシの渾身の演奏聞けや

心地よい音色ならともかく、気持ちを逆撫でする音色なので聞きたくないです😅

毛の無いスフィンクスの手足はこの時期とても冷たくなります。床暖がベストなのでしょうが、ビルス家にはそんな物は装備されておりません。冬に寒ければ布団に潜り暖まる事6年。  今更ですが北国には不向きなお猫様ですww